2010年11月26日金曜日

納会

遅ればせながら。
先日、レースで知り合った方々と納会を
田吾作にて、おいしい料理をつつきながら。

いのみち会長、Y田さん、ヒュックさん、
のづさん、ラチコちゃん、ヒンキャPさん、Kさん
皆さんの集合写真を撮るのを忘れたのは痛かった(><)

でも普段話すことの無い人とも話せて、とても楽しかった。

とくにY田さんの家族を省みない自転車道?の追求っぷりには
感動すら覚えたり覚えなかったり…お酒呑みすぎでね。

二次会にはROYさんと合流
お互い来年は良い年になるようで良かったりして…
最後はゴールスプリントに持ち込んで
翌日は激しい二日酔いだったりで、
ツラ楽しい納会でした!

皆さん、お疲れ様でした~
やっぱり、たまーに集まって呑んでくっちゃべるのも楽しいですね。

3 件のコメント:

ROY さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
よっしさんとはお酒の相性が良すぎて
記憶が・・・。
リベンジしなきゃです。
うーむ。

よっし さんのコメント...

納会、お疲れ様でした。

お酒の相性というか
噛み合わせが良すぎて
危険ですねw。

記憶が所々無い所まで同じ??

ゴール前スプリント
逃げ切り図ったけど
差し込まれた感じです。
次は負けませんよ~

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
コメ遅れてすみません。
どうもブログの調子が悪くて?

日本酒、かなり呑まれていたなぁと
思っていたのですが、
やっぱり、翌日に来ますよね。日本酒…
過去の思い出で怖くて手が出せないです。

熱男認定、喜んで良いのでしょうか。
いずれにしてもROYさん程では無いと思いますよw。

---------------------------------------
先日はお疲れ様でした。
自転車乗りと酒を飲むのは非常に楽しいです。
後半日本酒を飲みすぎて頭が痛くてえらい目に会いました。

よっしさんも酒が入ると熱くなるタイプ見たいですね。
ROYさんの上を行ってます。
ここに熱男(熱い男)に認定します(笑)
次回「熱男の飲み会」に是非ご参加を!!