2010年3月23日火曜日

H22.3.22朝里ツーリング(アフォ企画№3)

朝里ツーリングGoogleEarthデータ
行ってきましたアフォ企画第3段
天候は晴れのち強風

定山渓までが辛かった。
強風に泥水を車にぶっ掛けられて
ちょっとブルーな気持ちになりつつ定山渓到着。

コンビニにて休憩。
よっぽど珍しいのかみんなに声を掛けられる。

どこまで行くんですか?
→朝里峠を抜けて小樽までです。
………、気をつけてくださいね…。

休憩後、いよいよ国際スキー場目指して登坂開始。

途中休憩しながら。
まだ体力が余っているヒデッチさん















極限状態ではFDが先に逝ってしまうらしい。















二人仲良くポーズ。















まだまだ元気なヒデッチさん















なんといよいよ本番突入の手前で通行止め!
泣く泣く引き返してきました。















そろそろヒデッチさんと、ぶっ掛けあいが始まるなぁと
思っていただけにちょっとホッとした様な、残念なような…。
体がバラバラになるような感触、今回は味わえませんでしたw。

6 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

22日は車で出かけたけどハンドルが取られるくらいの強風でした。そんな天気で当然中止だろうな~と思っていたら決行したんですね。二人ともちょっとおかしいですよ(笑)

K さんのコメント...

やらせ写真?ヒデッチさん役者ですね~

いや、お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

こんにちは ヒデッチです
凍結したFD&RDには参りましたね
自分は通行止めでかなりホッとしました(笑)
鍋楽しかったです。今度は焼肉でもしましょう!

>ヒュックさん
たぶんおかしいのはよっしさんだけです
定山渓→小金湯あたりで凍結したFDミドル固定で45巡航でしたから・・
藤野で千切れて背中も見えなくなりました(涙)

>Kさん
次は田舎に泊まろう浦河編でKさんと二人旅ブログ放送?予定ですね
一宿一飯の恩義はよっしさんとトレーニングでお願いします
自分は変な絵でも描いてます(笑)

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
お褒めの言葉、ありがとうございますw。
もうすぐシーズンイン、変○ツーリング?
ご一緒お願いしますね。

よっし さんのコメント...

>Kさん
やらせだなんて!
ヒデッチさんは、トンネル前で止められて
本当に悲しんでましたよ。
自分は、にやけてしまいましたが…。

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
FD凍結は参りましたね。
上り基調、アウターで凍るヒデッチさんと
ミドルで凍る自分に違いを感じてしまいました。
ヒデッチさんのRDが凍ったのは、正直「ハンデだな」と思ってましたよ~。