2010年3月11日木曜日

ローラ

ナガローラ、ようやくパリニースを見ることが出来た。
TTは常に全力なので見ているこっちも力が入る。

風邪気味?だったので、1セット目の感触は良くなかった。
2セット目に入って足が回りだしたかな。
前回があったので、よくばってAVE300wを狙うが、もうちょっとだった…。
後半5分は、ほとんどソリア域。これじゃ明日は垂れ垂れ確定
















とりあえず両セット共にAVE290w後半で揃えることが出来た。
感触が良くなかった割に出力が出ていたのが意外。
感覚って、やっぱり適当かもしれない。

TT、思わず目を引いたのはイギリスのチームSKYのTTメット
これからは卵形が流行るのか!!













シュレク兄弟は給料が安いのか!!!

0 件のコメント: