2010年3月6日土曜日

春しよう

今日は結局時間がとれずにDNS。
明日は天気がよさそうなので行けるといいな。

家でくさっていても仕方が無いので、MTBをメンテ。
フロントブレーキのスモールパーツが届いたので、
組みなおし&オイル注入。

やっとこさ完成したが、パッドにオイルがしみ込んだらしく
ブレーキが鳴き出す始末。
しみ込んだパッドは交換するしかないようで、これも勉強。

とりあえず予算が無いのでフロントとリアのパッドを入れ替えておくか…。

















ついでにスリックタイヤに交換して春仕様
あとはホイールだなって何が?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よっしママです
あとはホイールだなっていい加減にして下さい

ってウソです。ヒデッチです
MTBもホイールでかなり変わりますよね

今月のアホ企画、お手柔らかにお願いします!

よっし さんのコメント...

一瞬、ドキッとしました。
ありがとうございます…。

今月の企画、半月後なのでロードも
いけちゃう?なんて思っているんですが
まだ無理でしょうか。

どちらにしてもアホ企画にふさわしいヤツを
行きたいですね(笑)。

K さんのコメント...

そのアホ企画気になります。

よっし さんのコメント...

>Kさん
企画の際は、ぜひ一緒にお願いします。
ロードに乗れる時期になってれば良いですね。