2010年3月16日火曜日

アフォ企画第3段

ちょうど距離も100km。キリが良いですね。
ロードで行けるかな?
ヒデッチさん、帰り道ちょっとアレンジ?しました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは ヒデッチです
ナイスアレンジですね
自分的には朝里から輪行でもいいです
今朝の札幌はツルツルアイスバーンで代車のハイエースで一回転しました
最近天候不安定で22日もやっぱりロード無理かも知れません
冬のアフォ企画なんでスパイクMTBが正解かもです

K さんのコメント...

この時期の峠越えはなかなかアフォっぽいですね。
では私は車で並走します。
休みだったら。

のづ さんのコメント...

22は仕事なので無理ー
最近スケジュールが合わないなー…

最近筋トレしかしてないし、心拍が弱ってそうで怖いぜす。

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
了解です。明日シコシコとMTBのタイヤ交換しますね。一応、土曜の午前に浦河出発の予定なので、それまで様子見ですね。

よっし さんのコメント...

>Kさん
お褒めの言葉?ありがとうございます。

当日はロードで並走お願いしますw。

よっし さんのコメント...

>のづ
了解です。怪我も全快では無い様なので
どうかなと思ったんですが、仕事は仕方ないですね。

もう少しあったかくなったら、また山岳ブルベしましょう~。

筋トレ興味あります。左右のバランスが悪いので筋力の調整もしてみたいし…。