2009年11月30日月曜日

GPS

先日、札幌に帰省した際に試して見ました。
コースは市内真駒内から西野に抜けるルート。
最後は旭山公園までタイムアタック。


3分ちょうどくらい。あと15秒は行けたかな?
天気もよく気持ちがよかったです。
使用したコースを地図と写真で


まだ使い始めたばかりなので全然ですが
楽しいです。時間が足りなすぎます…。

走行中はこんな感じ。ゴチャゴチャしてしっくり来ません。
ハンドルマウントを買おうかな?

4 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

おもちゃ、楽しんでるみたいですね。
パソコンの新しいソフトって最初はいくら時間があっても足りない。その気持ち分かります。私はあまりデーターとかはとらない人なので買うことはないと思いますが、来年は流行りそうですね。

のづ さんのコメント...

うーん、やっぱり面白そうですねぇ。

今度どっかに行く時は、先頭(風除けとも言う)でエスコートお願いしますね。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
ケチって英語版を購入したので、余計時間がかかっています。
眺めて考えて、とりあえず押してみて…。

最近、人や物の名前が思い出せないので、丁度良いリハビリかと(笑)。

よっし さんのコメント...

>のづ
もっと面白いもの買ったじゃない~。
春先のお披露目楽しみにしていますよ。

風除けはやっぱり、電動アシ…じゃなかった。