2009年12月7日月曜日

大掃除

今週末は部屋の大掃除。
いらないゴミは思い切って捨てましょう~。

狭い部屋なりに何とか片付きました。

これで気持ちよくローラが出来ます。

GPSを使うのにあたって、パソコンも買い替えました。
今のだと、まともに動きません。
10日ほどで届くので楽しみです。

結局は自転車のためにパソコンも買い換える事になりました。
こんなにハマッた趣味は初めてです。

遊びなんだけど、真面目にやりたい。
大好きな遊びで結果に言い訳はしたくない。
ので…。

4 件のコメント:

ヒュック さんのコメント...

ガーミン買って、さらにパソコン・・・。
なっ、なんて羨ましい・・・。
私は店の売り上げが悪くこのままじゃ社員ににボーナス出せないなあ~(汗)

よっし さんのコメント...

ガーミンを買ってしまったおかげで、
買い換えるつもりの無いパソコンを
実費(小遣い+嫁ローン)で…となってしまいました。

何せ昔のパソコンだったので、全然ガーミン
関係のソフトが使えないんです。

無利子の嫁ローン。
いろんな意味で、これが一番怖いんです。

のづ さんのコメント...

うちのPCは10年物の自作機です。
もしEDGE705を買うなら、うちもパソコンと一緒じゃないとダメか…

でも最近PC激安だし、もしかしてEDGE705(+地図)の方が高かったりして?

よっし さんのコメント...

最近はPCの値段もすっかり下がってしまって、DELLであれば5万もあれば、結構良さそうなものが買えるんですよね。
確かにガーミンとたいした変わらないかも…。