2009年12月31日木曜日

手稲山スパイクヒルクライム

http://bbs.keyhole.com/ubb/ubbthreads.php?ubb=showflat&Number=1294124#Post1294124
年末の〆ということで行ってきました。
北野さん、ヒデッチさん、すずっきさんと私の4人

ガーミンでのログ
手稲山・小別沢・幌見峠というルート。
赤い線がルートで空中の虹色の線が心拍となっています。

手稲山は43分半?
ラップを取り忘れちゃいましたが、ヒデッチさんと勝負が出来たのが
嬉しかったです。

北野さんのキレてるダウンヒル、下りの凍結路面をドリフト
ケツを当てながら降りて行ったのは、ビックリでした。

皆さんお疲れさまでした。よいお年を。
これで年が越せます…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは ヒデッチです
今年はいろいろとありがとうございました

来年もよろしくお願いします

先日のよっしさんの走りは別格で参りました

来春までのローラーの妄想相手にしますね

ヒュック さんのコメント...

こんばんは
楽しそうなことやってますね。
その日の夜Kさんが店に来てくれました。
手稲山登ったと言ってましたがまさかよっしさんも一緒だったとは。
今年は色々お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

よっし さんのコメント...

>ヒデッチさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

先日は体調が良かったので自分でもビックリでした。
自分もローラ頑張りますね。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
あけましておめでとうございます。

手稲山、とっても楽しくて辛かった?ですよ。

って年末に何やっているんですかね~。
一緒に行った人達は普通でしょ?
って言ってましたが(笑)。

新しいお店、自分も今度お邪魔させてください。
今年もよろしくお願いしますね!