2009年11月22日日曜日

結婚お祝い会

昨日は、のづ夫妻のご結婚を自転車仲間の皆さんとお祝いしてきました。

ヒュックさんのお店にお邪魔して、おいしい料理に囲まれて。
とっても、めで鯛ですね。
飲んで楽しい話で盛り上がりました。

自転車の話だけでなく、二人の出会いを聞けたりと。
夫婦で共通の趣味を楽しめるのは、幸せなことだと思います。
ラチコちゃんを大切にして、いつまでもお幸せにね!

写真は後日で

6 件のコメント:

のづ さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
お祝いしてくれる人がたくさんいて、幸せ者です。

お酒にはあまり付き合えなくてすみませんって言うか4人飲みすぎです。
見てて楽しかったです(笑)

また鯛をご馳走になりに行きましょう(笑)

いのみちお さんのコメント...

よっしさんの素晴らしいお仕事によるセッティングのおかげで,言い出しっぺにもかかわらずのほほんとお酒と食べ物を楽しませてもらいました.
雇われ幹事としていつか来て頂きたいくらいです.

ヒュック さんのコメント...

幹事さんお疲れ様でした。
私も楽しくてついつい飲んでばかりいました。(反省)
でも自転車仲間と飲むのは本当に楽しいです。またやりましょう!!

よっし さんのコメント...

>のづ
飲みすぎ4人衆です(笑)。
主賓に楽しんでもらえてよかったです。

次の鯛は、何のめで鯛だろうね?
来年も充実した一年になれば良いなと
思います。

ってまだ早いか~。

よっし さんのコメント...

>いのうえさん
いえいえ全ては「呑んだくれサイクリストの会」いのうえ会長のおかげです(笑)。

雇われ幹事、いつでも声掛けてください。
報酬はTTマシン…で。

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
いろいろお気づかい、ありがとうございました。
おかげ様で、楽しい飲み会?になってよかったです。

自転車仲間と飲むのは、いつもの飲み会よりも、ずっと楽しかったです。