2009年11月19日木曜日

GARMIN

ついに買ってしまった。
ポラールをようやく使いこなせてきたばかりなのに…。

うーん、面白過ぎるぞ。しばらくは寝不足が続きそう。

6 件のコメント:

のづ さんのコメント...

へー、EDGE705狙ってたんですね。
最高のおもちゃですよね。
まさか、パワー計測付きで?

ヒュック さんのコメント...

またおもちゃを買ったね。いいなあ~
是非感想を聞かせてください(もうオフだったね)
私はこういうのに疎いんですよ(別に機械オンチではないけど)

いのみちお さんのコメント...

明日,野幌まで迷子にならずにすみますね.

よっし さんのコメント...

>のづ
まさしく、自分にとってのおもちゃ。
思っていたよりキチンと動くんで
頼もしいですよ。
パワー計測はANT+の物を使えるのですが、
パワータップはホイールに依存するので止めました。
クランクにつけるものがあるのですが、シマノに対応していないので、様子見です。
来春?には、ペダル軸に仕込めるものが出るみたいなので、こちらに期待?

よっし さんのコメント...

>ヒュックさん
触った感じはいいですよ。
冬場はMTBにも、使ってみるかなと
思っていますので、いずれ…。

よっし さんのコメント...

>いのうえさん
方向音痴なので、自分にはピッタリなのかも?
来年はこれで見知らぬ土地にも突撃予定です。