2008年9月16日火曜日

ツールド北海道’08総括

今年は3日間で、天国と地獄を味わえた厳しいレースでした。

が、坂本さん、土谷さん、マー君(同姓のためあだ名)など、
自転車乗りの知り合いが増えた、とても実りのあるレースだったと思います。

そして、プロのレースを進行しながら、3日間の厳しいスケジュールで
市民レースを開催して、とても楽しいレースにしてくれた、
ツールド北海道協会の方にも感謝したいと思います。

&落車した自分に気を使ってくれた、のづ&ラチコ&マー君。
この場を借りて、ありがとう。
全然落ち込んじゃいないぜ!この借りは次回のレースで返す!!
今回参加の3台。
のづ(オルカ)、マー君(マドン6.9)、私(LOOK585)
乗り味がそれぞれ全然違って、面白かったです。

0 件のコメント: