2008年8月27日水曜日

2008年度 藻岩山ヒルクライム大会 その3

ジョージ・ヒンキャPです。




受付の様子。私は朝5時半前に到着したのですが、既に人が集まっていて、コースの下見をしている方たちがいました。受付を済ませ、試走しようと思ったのですが、貧脚をさらに弱らせるといけないので裏道をウロウロしていました。しばらくするとカントク到着。今回は申し込んだクラスがぐちゃぐちゃになっていると言う状態で、私もカントクも違うクラスに登録されていました。他にも多数そういう方がいて、少し混乱していました。




ゴール直後、山頂での様子。

日々の鍛錬を経て、益々力強くなったカントクの後姿。目一杯追い込んで、きっちり昨年のタイムを更新しています。









今回大きくタイムを短縮したのづ氏。来年はどこまで行ってしまうのでしょうか。













のづ氏は荷物を取りに移動していたので、とりあえず二台だけで記念撮影しました。今回、私は新調した自転車で参加したのですが、昨年よりタイムを落とすと言う結果に・・・。ラピエールが泣いてます。











表彰式の様子です。登録がバラバラになっていたので、集計に手間取り結果発表に時間がかかっていました。

今回は昨年よりも参加人数が増え、観光道路の管理会社からのクレームや、バス会社からのクレームなどと色々ありましたが、運営の方々にこの会を続けて頂く為にも色々協力しないといけないなぁと感じました。

0 件のコメント: