2011年7月12日火曜日

朝練

午前中フリーのため手稲山に
淡々と流しながら交差点到着。

交差点には速そうな後ろ姿のロード乗りが一人
と思って近づくとS本さんでした。

ニセコに向けて極秘特訓の最中?
一緒に走っても相手になれませんので
先に逃がしてもらってスタート

最初の橋ぐらいまで逃げれるかなと思ったけど
6分も経たないうちにキャッチ(T。T)
ものすごい勢いでかわされ、そのまま一人旅。

淡々と上り32:32と平凡なタイム
前回33分台よりはマシだったけど、風が吹いてなかったので
好条件だったし、出力が240wAVEと前回250wAVEより10w落ち
確実に遅くなっていますね~
パワーメータは残酷です。
S本さんは軽く30分台を切る感じ
25分…と遠い目をしていたのが印象的でしたw

帰りは旧道を教えてもらってアタック。
後半の急勾配には参った。あれをサクサク回して上ることが
出来れば、かなり強いですね。

ニセコは温泉がメインですから私…

2 件のコメント:

sei さんのコメント...

手稲山の旧道の最後を軽やかに上るオヤジになりたいです…たとえそこまで超のんびりペースであがって来たとしてもw。15%とかですかね、きっついです。

よっし さんのコメント...

>seiさん
旧道キツかったです。
seiさんであれば、スイスイ上っていくのでは?と思いますよ。
重量組としては、ツライところです…