2007年10月1日月曜日

えりも岬ツーリング(9/30)

えりも岬までLSDペースでツーリングに行ってきた。
風も強くなく追い風基調。
途中コンビニで栄養補給しつつ、順調に1:50程で到着。
5月に行った時はあまりに風が強くて、残り2キロ程で引き返したので
リベンジ完了かな?
軽いギアでケイデンス重視・心拍150を目安に行ってきました。
全然疲れも感じずにハイペースだったけど、帰りは向かい風でちとつらかったかな。
今年はあと何キロ乗れるんだろうか・・・?


はるばるやってきました、えりも岬。

吸い込まれるような青い海。絶景ですな。

強い風が吹くので、ESにしようかなと思ったけど、結果はディープリム
で正解でした。

風の館の屋上?にて

風の館前にて
有料(500円)なので中には入らず。
えりも岬は景色もきれいだし、
トイレもキレイでツーリング先にはお勧めです。







9/30 えりも岬
TIME:4:05:48
HR AVE:149
HR MAX:170
Kcal:3128
Dis:110.4Km
AVE SP:27.1Km/h
MAX SP:62.6Km/h
AVE CAD:91
MAX CAD:116

1 件のコメント:

のづ さんのコメント...

天気が良くて気持ちよさそうだなぁ。
俺も海に行きたくなってきたぞコンチクショー

えりも岬は昔、車で行った事あるけど
そういえば風が強かった。
その建物の中に強風体験コーナーがあったっけ。

あのころは自転車乗りじゃなかったので
自転車でなんて思いつきもしなかったけど
今となってはぜひ自転車で行ってみたいですね。