2007年10月7日日曜日

一人(二人?)でシコりました。


今日は、絶好のシコリ日和。
天気もよくて、昨日に引き続き自転車に乗っていて気持ち良かったです。


行きは59分、帰りは56分かかりました。
まったり帰ろうかなとした矢先、
何と、のづとバッタリ!
ええ、帰りはレーススピードで一緒に帰りました。

お互い抜け駆けは、よくないで~。w
今度はお互い声掛けて行こうぜぃ。

10/7 支笏湖
TIME:3:12:07
HR AVE:156
HR MAX:176
Kcal:2645
Dis:76.2Km
AVE SP:24.0Km/h
MAX SP:69.8Km/h
AVE CAD:83
MAX CAD:133

4 件のコメント:

のづ さんのコメント...

まさかあんなところでばったり会うとは思いませんでしたねw

当方のタイムは行き約60分、帰り63分でした。
帰りは一緒に…っていうか、あっさり置いて行かれましたけどね。

今日は謎の腰痛に悩まされました。
平地はまぁまぁ大丈夫だったんですが
一つ目の登りの日専連あたりで結構痛くなりだして
何とか湖畔まで辿り着いたって感じでした。
ポジション見直しかな?

しかし、復路56分はすげーな~
それだけの脚が残ってるのが凄い。
俺なんて、登りはおろか下りで回すのもままならず…
乳酸除去が遅いんだな~
ちゃんとトレーニングしなきゃですね。

それにしても、昨日の今日でお疲れ様でした。
今日は家族サービスかなと思い遠慮しましたが
次からはちゃんと声掛けますね~

のづ さんのコメント...

そうそう、支笏湖コースの最高勾配ですが、10%ですね。
http://sapporo.cool.ne.jp/hillclimb-north/
にも同じデータがあります。
ここは更新されなくなって久しいですが
データは役に立ちます。
それにしても、あにす氏は本当に変人ですね(←誉め言葉ですよw

こう見るとあれですね、昨日オロフレ峠行っとけば良かったかねw

よっし さんのコメント...

お互い好きよね~ってことだね。

自分も去年、二日続けてシコッたら、(←若いよねw)腰痛になったことがあって、
その時は、12㎝!のステムを使用していたのね。
決して見栄を張っていたわけでなく・・・。かっこいいからさぁ~。

諦めて一般的なサドル・ハンドル距離に直したら、腰痛は無くなったことが合ったよ。
ただ、下ハンで乗り込んで背筋を鍛えるという手もあると思うけど。

手稲山も一度、登ってみたいな。

ヒンキャP さんのコメント...

しまった!
最近サボりまくっています。


ますますヒンキャクに・・・。