2007年10月6日土曜日

洞爺湖行ってきました!②

洞爺湖畔、今日は一日天気に恵まれて、
一周する間ずっとこんな風景でした。
ロード乗りもたくさん見かけました。
この辺は温泉と組み合わせるのが王道かもね。




涼しくて気持ち良いコース、この先はどんな景色かな?


              

車も多くなくて、とても走りやすかったです。
多少の坂道はあったけど、この景色には変えられないね!



焼き肉サウスポーにて昼食。
何がサウスポーなのかよくわからなかったけど・・・。
焼肉定食は美味しかったです。
やっぱりあったサミット関連商品。



帰ってきました。これから温泉だー。
北湯沢温泉、北湯沢山荘に入ってきました。ちょっと熱めだけど
最高のお湯でした。機会があれば、河原の温泉サルルの湯に入りたいですな。
あ、ビールもね。

堀、のづ、ラチコ、お疲れ様でした~。
また、こんな温泉ツーリングやりたいね。

3 件のコメント:

のづ さんのコメント...

いや、それにしてもいい天気でした。
長袖を中途半端にまくって乗っていたので
手首周辺が変な日焼けになっちゃうくらいwいいお天気でしたね。

ロケーションも良かったし
お昼ご飯も美味しかったし
温泉も素晴らしかったです。

ワイルド温泉に入れなかったのが心残りだけど
また行けば良いか~
また連れてってくださいw
次はヒンキャpも一緒にね。

よっし さんのコメント...

確かに温泉に入れなかったのは、心残りかもね。
次回は美笛・オロフレ峠と組み合わせたりして・・・。

ニセコ方面、羊蹄山一周ツーリングとかもやってみたいなぁ。
五色温泉スタート・ゴールとか楽しそう。

ヒンキャP さんのコメント...

次は会社あっても休んで絶対行きますよ。

クヤシ~w