2007年9月17日月曜日

TDH07市民レース3日目

どうも、のづです。
レースのレポは監督にお任せするとして、とりあえず写真を置いときますね。
携帯のカメラは動くものは撮り辛いなぁ…と感じた一日でした。
やっぱデジカメ持ってけば良かったよ~

レース中は雨も降りそうで降らず、無事に終われて何よりでした。
DNFでもぜんぜん。良い走りでしたよ。
自分も来年は出ます(たぶんw)
ステージレースで出られれば良いけど、スタートの場所次第かな。

なにはともあれ、無事終了ですね。
本当におつかれさまでした。


スタート前

リラックスム~ド~w




スタート直前

キンチョー!!!

撮ってるこっちまで緊張してましたw




今年は登りとパヴェ(石畳)がありましたね~

選手にもホイールにも厳しいコース。




下りながらホームストレートへ。





クリテでアポアがどうとか、
そういう事を何日か前に言ったかもしれない俺w











あれ、よくよく見たらレース後の写真を一枚も撮ってないわ~
詰めが甘かったです。
アポアの彼と監督のツーショット、撮っておきたかったなぁ。

1 件のコメント:

よっし さんのコメント...

写真どうもありがと~。

レース期間中の写真は自分でも何枚か撮ったのだけど、携帯で撮影したので現在PCに落とせないのね。ので近日中になんとかUPします。

自分が走っている写真て、なかなか見れないので新鮮!こんな顔して走ってたのね。

実はクリテの坂区間は、つらくて上唇が痙攣しながら周回してました。
あんなに声掛けられたらシッティングでなんか登れんて・・・。

コースは坂手前のインターロッキング区間が、結構砂が浮いていて、コーナーが怖かったかな。あとはマンホールが雨の降り初めだったので、ちょっと気になったくらいでした。