2007年9月4日火曜日

山岳王誕生!!

8月26日(日)に、藻岩山観光道路にて、
07’第15回藻岩山ヒルクライム競技会が開催されました。

チーム100%間違いない からは、よっし・晃・野妻の3名が参加。

なんと、S-5クラスで、野妻くんが風邪を引きながらも、3位入賞!!
オメデトウ!!

つーか、やっぱり参加するクラス間違ってたんでない? w

S-1優勝者は11分台。
5分以上はなされてるよ・・・。同じ人間とは思えない。

6 件のコメント:

のづ さんのコメント...

ども、山岳王です。
ツール市民は間に合わなかったけど、市民体育大会にエントリーしてきました。
ってわけで平地~軽い登りを走ってるのですが
さすがの(?)山岳王も平地はダメダメです。
集団でクリテ…できるのか山岳王?(たぶん無理

いまさらながら「山岳王」は言い過ぎでわ?
せめて「山岳くん」って感じでw

よっし さんのコメント...

 あ、残念。今、申し込み見たら9/3で締め切りだったのね。
 先に言ってくれれば一緒に申し込んだのに…。

登録はS~で申し込んだの?

 S-5だと周回少ないから、ちょっともったいない気がするよね。

 うむ。つーか車連に登録していないから、こーゆう時って悩むよね。

ところで、本番は水玉ジャージで参加するんでしょ。w

ラチコ さんのコメント...

ども、山岳くんのおまけラチコです。

次は何レースに参加なさるのでしょうか?
私めも草葉の陰からひっそり応援しますよ~
こっそり写真撮影して、私のブログ↓にUPしちゃうのです・・・ウフ

http://blogs.dion.ne.jp/love2dogs_and_cycle/

ってゆうか、藻岩の時にちらっと撮影したお写真などUPしちゃってもよいですか?

のづ さんのコメント...

さすがにS4にしました。
やっぱS5の3周はあっという間すぎですよね~
目標は「落車しないぞ!」です。

藻岩の時は締め切り7月30日に対して、8月3日web申し込みで無問題でした。
振り込みなんて8月6日だ!?
市民体育もまだ間に合うかも。
ってわけで一緒に出ようぜ!(←正直心細いw

クリテでアポアだと、皆優しくしてくれそう。
「あ~山じゃないとだめなんだ~」的な視線で見られたりしてw

ジョージ・貧脚P さんのコメント...

どもです。貧脚FELT(シクロクロス)乗りです。
早く幌見を往復できる脚になりたいです。

よっし さんのコメント...

のづ>市民体育大会頑張ってね。応援には駆けつけるよ。w
集団なのでたぶん40AVEくらい出るのかな?集団落車の可能性もあるので、最初はアウト側で走ってもいいかもね。

ラチコ>ブログ拝見しました。結構いろいろなところに出かけてるんだね。今度のツーリングはピナレロで、ぜひご一緒にいかが?もちろん写真もバシバシUPしてください!

ジョージ>そろそろ秋口、虫も葉っぱもいなくなるので、MTBツーリングもしようぜ!
中山峠の旧道がいいらしい・・・。

自由に板(投稿)立てられるように、皆の携帯にログインのユーザ名とパスワード送っておきます。このブログしかGoogleアカウント使用していないので気にしないでね。