2009年3月22日日曜日

温泉

久しぶりに家族で登別温泉に行ってきました。
不景気なのか結構空いていて、温泉を満喫できました。























温水プールにウォータースライダーがあったのですが、
自分と息子の二人だけの貸しきり状態。
温泉も湯量が豊富で、いい感じ。
とっても楽しかったです。

そんな中、温泉街をプラプラしてコンビニで発見したこちら↓























登別温泉の地ビール二種

お味は地ビールの割には、飲みやすいさっぱりとした上品な味。
最近のブームに乗せているのでしょうか。
飲み会で、乾杯の一杯目、ビール飲めませんからとカクテル頼む
最近の若者に迎合したような味でした。

若者にゴマをすって、第二次ベビーブームのわれわれを舐めんなよと。
もっと癖のある味が良かったです。

このままだと何が言いたいんだとなりそうなのでこれ↓。























内地の自転車乗りには有名なMAXコーヒーを見つけました。
最近CMでも見かけますよね。CMもかなり濃いです。
まだ、飲んでいませんが、とっても甘いみたいです。

気になるカロリーは、他のものとほぼ一緒でしたので、機能的な面からは
あまり期待できないみたいですが、甘みが強いので精神的な面で効果が
強いのかなと思われます…。

0 件のコメント: