2009年2月13日金曜日

ドラゴンキングダム

って知ってます?
最近、ツールのDVDとか見るのも飽きてきたので、
色々レンタルしながらローラしています。
結構映画好きなので、楽しんでいるのですが、
そんな中でもこれ!
あまり派手な宣伝はしていなかったのですが、
ジャッキー・チェンとジェット・リーの初競演ファンタジー作品です。









30代のクンフー=ジャッキー世代には、たまらない作品です。
ジャッキー、とても60代には見えません。かなりいい動きをしています。
20数年前、よくジャッキーの映画を見に行って興奮したあの頃の記憶が
よみがえります。
ジェット・リーもいい年のはずなんですが、熱いです!!

平成産まれには、ジャッキーチェンって言っても誰それ?って
感じなんでしょうね。
ああ、知らぬ間にオヤジだし、オレ orz…。

0 件のコメント: