2008年7月4日金曜日

手稲山ツーリング

先週の6/29に手稲山に行って来ました。
天気も良くて、つらく?楽しいツーリングとなりました。

手稲山の国道より入ってすぐの信号からハイランド駐車場まで
のヒルクライムコース。

8キロちょっとと聞いていたので、ビビリながら後半たれないように
とスタートしました。

開始後しばらくして、あと1キロの看板
もうあと少しじゃん。今日のオレいけてるよ!
と、スパートを掛けました。

が、見えてきたのはオリンピア…。がーん。

それからは、ひたすら辛いのを我慢。
メータを見ると心が折れると思って見なかったのが間違いだったようで。

でも、タイムは32:52と、まあまあなタイム?
目標としている人が33分台後半だよ、とのことで、やったと思って確認したら
春先の雪解け時期に出したタイム…。
現在なら30分切っているだろうと思われ、藻岩山ヒルクライムに向けて
ちょっとブルーな気持ちになりました。

背中に携帯を入れていたので、曇ってしまった。

のづのオルカ号 
エチュオンドのウェアーで登場。

聞いたら上下で○万円とすごい値段。

自転車含めて落車出来ない感じ・・・。





ヒンキャピーのフェルト号
今日もシクロクロス仕様で登場。
何でペダルを交換しないのかなと?思うのだけど、
もしかして、別なロード買ったんじゃない??
と勘ぐってしまいます。
帰りは平和の滝~小林峠~豊平川サイクリングロードTT?と充実した
一日でした。

0 件のコメント: