2011年8月29日月曜日

ツールド北海道下見ツーリング

ツールド北海道下見ツーリングGARMINデータ
ツールの下見にツィッター繋がりの皆さんと行ってきました。
全部で16名?程
久しぶりの集団走行は楽しかったですね。
休憩中の皆さん
 前半はノンビリLSDペースで夕張まで
ファロウさんのLOOK号、新しいLOOKはヘッド周りが洗練されておりました。
 折り返しは、先頭集団に加わりローテーションに参加
45aveで回す、ちと辛いペース
アティックトレインに殺られるところでした
シンさんのRXRS、自分のと色違いボトルケージもTIME、抜かりがありません
お楽しみの長沼スキー場
WDさんに、先頭集団をチェックしないんですか?
と声かけてみると、いやぁ全然今日はイイですヨォと
言っているそばから、猛アタック。
なんとか視界から消えないように、高ケイデンスで追いすがる

下って複合コーナをチェック
すぐ後ろの高校生が落車をしていたので、危ないコースだなと思った。
あのコース幅&ブラインドコーナを集団で下るのは無いなと…

レース当日はラインとか叫んでいないと、アホな奴がアウトインアウトとか
前走者のインを差したりとか、ファンタスティックな追い越しかまして、
周りを巻き込んで大落車パターンが目に浮かぶぜよ。

後半は再びLSDペースで淡々と
毎週末100km程度を走れれば、コンディショニングに良いなと思う。

最後は温泉に浸かって帰ってきましたとさ。

0 件のコメント: