2011年5月9日月曜日

H23.5.8道新杯

今季初レース
4月は殆ど乗れなかったので完走目標でしたが、
結果は11周回目でDNFでした。

足が無いものは仕方がありません。
また積み上げよう。

S2はアティックさんの二人が大活躍。
レースの王道を行くような展開でした。
S3はトライアスリートの方が後半大逃げ
最後まで逃げ切りかっこよかった。
前半逃げ、後半も追い続けたあっしーもカッコよかったと思う。
会場の誰もが思ったことでしょう。
ヒデッチさんのアシストが、もっとしっかりしていれば…www
S4・S5・オープンは帰る準備で見れませんでした。
小野ちゃんどうだったのかな。

レース後、一緒に回したコルナゴ乗りの方や、
旭川のMねんさんと話したり…
たぶん年齢も同じ年?で、どうやら家族環境も似たような感じ
お互いがんばりましょうや。などと話をして解散

0 件のコメント: