2008年3月30日日曜日

襟裳の春

今日は時間もあったので、早春のえりも岬に行ってきました。
道中はこんな感じで海岸線をひたすらコグコグ。
















ようやくえりも岬に到着。
2時間丁度で53キロ
追い風なんで結構早く着いちゃいました。
















お約束の看板前にて。
今日は天気も良くて、抜けるような青空に
真っ青な海。
風は冷たかったけど、日が当たって
結構あったかかったです。
















お約束の看板前2


















自分は今、こんなところにいるんだと実感…。

帰りはちょっと向かい風だったけど、くるくる回して
2時間半ほど。
全部で110キロ走って、丁度いいLSDでした。


1 件のコメント:

ヒンキャP さんのコメント...

気持ち良さそうなコースですね。
先日エルフィン行ってきました。
所々雪が溶けて濡れていて、細かい砂利が浮いていますがもうロード解禁な感じですね。
多少汚れるのを覚悟しなくてはなりませんが。