2008年5月19日月曜日

■センチュリーランSapporoコース試走?


朝6時に待ち合わせの東橋に到着する監督。
これから月形方面を目指します



サイクリングロードから275線へでて、
恐怖の新石狩大橋を通り、道道(元農道?)を
平均26~7km/hでひた走り、月形まで
来ました。



ここで小休止。私ヒンキャPは既に脚に
疲労を感じていますw
これからダムを目指します



月形知来乙⇒道民の森へ向かっている
最中の坂道。
監督は先へ行きましたが、私は斜度8~9%を
貧脚でじっくり味わいながら登っています。



おそらく頂上付近。ここで引き返す時間に
なったので、来た道を戻ります。



知来乙のトイレへ向かっている途中ですw



知来乙のトイレにて。
相変わらずのFELT(シクロクロス)号。



そして監督のLook号。
よく見るとステムがDedaの100mmに!
ハンドルも3Tのカーボンじゃないですか!!
会うたびにパーツが変わっているので、それも
楽しみの一つですw
次は何が付くのでしょうか。



土現の看板がありましたので、記念に。
札幌東橋から、この時点で70km超走っています。


最終的に120km程度の走行となりました。
監督には終始、風除けをしてもらい感謝しておりますw
いつか引けるように頑張ります。

1 件のコメント:

よっし さんのコメント...

投稿ありがとです。
熱くも寒くも無く、快適な一日で
青山ダムまでは到達できなかったけど、満足のいくツーリングでした。
時間に余裕があれば、また渡来してみたいです。

6時間あれば120キロ以上走れたので、半日掛ければ200キロも(爆)