2007年12月31日月曜日

あけおめことよろ。

今年もあと少しで終わります。
なんだかんだで、自転車な一年を送れました。

チーム100%間違いないEVOは
モエレ沼4時間耐久ママチャリレース63位
前年の67位を上回ることができました。
修理でタイムをロスしても、上回ることが出来たので、
来年は現実的なところで50位以内を目指して。

メンバーもレースにちょこちょこ出だして、
結果を出している人もいます。

自分も、もっともっといろんなレースに出て楽しみたいなと。

今年は4,000km・160時間ほど乗れました。
MTBを合わせれば、もうちょっと乗っています。
計算してみたら一年間のうち、2%はサドルに
乗っていたことになります。
来年は3%を目指して・・・。

それでは皆様よいお年を。

&あけましておめでとう。
今年もよろしくです!

0 件のコメント: