2007年11月24日土曜日

北広ツーリング②

■これから、スープカレーだ!
ああ、腹減った。(北広島駅)↓

----------------------------------------------
■足が冷たくて、凍傷になるかと思いました。
指がちぎれるような寒さです。
ジョージ直伝のビニールカバーで何とかなりましたが、
シューズカバーは必要ですな。 ↓

----------------------------------------------
■そして復路の風景。ようやくエルフィンロードを脱出。
これからまだあるけど、とりあえず乙。 ↓

■翌日の今日は、
インナーローをくるくる回すことに徹したので、
筋肉痛にはなりませんでした。
走行中は、わき腹が痛くなったりして、うまく体を使えたかな?
が、関節が痛い。
やっぱりおっさんですな・・・。

0 件のコメント: